生理痛・生理不順の相談

生理不順で2ケ月生理がこない状態が、漢方で改善

Before

確か10代の頃から生理不順で、2ケ月くらい生理がこないのは当たり前のようになっていました。

結婚をキッカケに思い切って生理不順の診断に行ってみると、子宮内膜も少し薄いかもしれないと診断されました。

段々、生理がこない事が不安になってきて友達に生理不順の相談すると、曽田相談薬局さんに行ってみたらと言われて、漢方相談することにしました。

20代後半 女性

before

After

最初は緊張しましたが、話していくうちに少しずつ気持ちも楽になり安心しました。先生は2ケ月くらい生理がこない事などしっかり話を聞いてくれて、私に合った生理不順の漢方を紹介してくれました。

定期的に先生と相談して、生理の状況によって漢方も変えてくれました。これまで2ケ月も生理がこない状況だったのに、少しずつ整理周期も安定してきて、だんだん28日~30日周期になっていった時はすごく嬉しかったです。

今では赤ちゃんも授かり先生にはすごく感謝しています。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品